Newsニュース

一緒に働いてくれた山崎くんの振り返り

スマニュー参画後、最初から一緒に働いてくれた山崎くんの振り返り。たった一年ちょっとで、ここまで総括出来ている事実に感嘆。

自分が同じ年齢の時は新ブランド立ち上げに失敗して四苦八苦してたけど、そもそもこんなレベルの理解はなかったです。「この振り返りを読ませてもらってスマニューやって良かったなとしみじみ思う。だから公開で残しておきます。無謀に思える挑戦で、本当に壊れるかも知れないと思う寸前まで何度か連れて行ったけど、壊れなくて良かったです。経験した人にしか見えない恐怖と成長のチャンス。実戦でしか人は育たないとはわかってはいたけど、いやーやばかった w

幸い今は共感してくれる強いメンバーが参加してくれてチームとしてのパフォーマンスの継続性が強くなったし、一人が抱える恐怖は少なくなって安定してきたけど、いやー良い経験させてもらいました。人生何度も味わえない疾走感と恐怖と達成感、いやー楽しかった。ありがとう!

noteの記事(2018/12/16)

Top